気軽に利用した不倫サイト

Posted by 割りきり on 2015年9月14日 in 体験談 | Short Link

不倫願望や浮気願望というものが以前からあり、パートナーを求めていたのですが実生活ではなかなか難しいと考えていました。
そこで、割切りBBSを活用してみることにしたのです。
そんな、パートナー探しの体験談についてお話させていただきたいと思います。

シンプルなBBSサイト

自分が選んだのは、俗に言う「掲示板タイプ」の不倫サイトでした。
スマホから手軽にアクセスしたいということと、見易さというものを重視した結果、このようなスタイルのものを利用することにしたのです。
実際に登録をしてみると、たくさんの方が浮気相手・不倫相手を探していて、割切り関係を求めることが出来そうだなという印象がありました。

積極的に声を掛けていく


気になる女性には必ず声を掛けるようにしていました。
1人に絞り込んでからという事もアリだとは思いますが、個人的には先ずは幅広いスタンスで探したほうがよいかなと感じたのです。
暫くは、数人の女性とのやり取りを続けていました。
他愛ない話から、時にはお互いの性的な話などもしながら楽しい時間を作るように心がけました。

自然と1人に絞られた

やり取りを重ねていくうちに、徐々に良いなと思う女性1人に絞られていったのです。
特に「選別」などをしなくても、自然に決まってくるものなのかもしれません。
こうなってからは、相手を褒めたりまたは自分の気持ちをアピールしたりと猛アタックするようにしました。
文字でのやり取りが主流となりますので、ある程度分かりやすい形が良いのではと思ったのです。

ステップアップする関係

先のようなやり取りを重ね、ついに会うことが出来たのです。
やはり、割切りとはいえども当日は緊張しました。
しかし、少し話をしていくとすぐにリラックスすることもできました。
そうしてその日から充実する時間が始まったのです。

利用してよかった不倫サイト

今ではコンスタントに会うようなパートナーとして、関係を持つことが出来ています。
こうした理想の人にめぐり合えたのも、不倫サイトを利用したからではないかと思っています。